FC2ブログ

3ヶ月で月50万円も幻想じゃない!ネットワークビジネス(mlm)成功の光と陰

・ネットワークビジネスで億万長者になる ・mlm被害 今から失敗を学ぶことで回避できる ・会社の選び方、ランキング ・危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこととは? ・ネットビジネスの成功事例集 ・インターネットで勧誘できる?成功失敗談の嘘を暴露!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰もが一度は想像してしまう、

「トイレに落ちた100円玉拾えますか?」

もちろん、わしなら、

「イエスキリスト」

だが、一般的には微妙な線のようだ。これが、例えばあなたのスマホだったらどうだろうか??昨今のAndroid端末は国内モデルだと防水が当たり前になってきてはいるが、それでもついていないものも多い。iPhoneなんて、デフォでついてない。

トイレに落ちてしまうとなにが困るって、汚れることではなく、濡れることになる。世間一般的に言うと、携帯端末は濡れると壊れる。

そんなある日、わしの後輩が、ぽっちょり携帯をトイレに落としてしまった。もちろん防水機能など、屁のカッパでついていない。

しかし、後輩は冷静だった。それは、いつも「嵐」しか見ないテレビで、あるニュースを見たからだ。

「PCは海水につかると復帰は難しいが、水道水なら大丈夫」

トイレの水は、何を隠そう!水道水。

イケル!

そう思った後輩は、すぐにSIMとSDを抜き、エアータオルで端末を乾かし始めた!!

すぐに電源を入れると、なぜか端末はリセットしたかのような挙動を見せたが、なんとその5時間後、見事端末は元のデータを保持したまま復帰したのだ!!

これは、的確な応急処置をすれば延命出来るという前例を作ったのだ!

やったな!後輩!!!今のお前は最高に輝いている!!

でも、所詮はトイレに落ちた端末。そのことを伝えようと思ったがやめておいた。幸せな人の邪魔はしたくない。

強く生きろ、後輩!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smahor.blog.fc2.com/tb.php/21-ccd4e372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。