FC2ブログ

3ヶ月で月50万円も幻想じゃない!ネットワークビジネス(mlm)成功の光と陰

・ネットワークビジネスで億万長者になる ・mlm被害 今から失敗を学ぶことで回避できる ・会社の選び方、ランキング ・危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこととは? ・ネットビジネスの成功事例集 ・インターネットで勧誘できる?成功失敗談の嘘を暴露!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むかーーし、昔のお話。ある携帯ショップに友人と行った時の話。友人が携帯を購入する手続きをしたのだが、驚くべきことが判明した。

友人:「え?マジョで?」

店員:「はい、本当です。」

友人:「えーー、でも、そんなん悪いわーー」

店員:「いえいえ、本当にそれで結構ですから!」

そんな会話の後に、友人は誇らしげに財布から10円を取り出した。

友人:「あ、1円ないから10円払うわ!あ、釣はいらんから!」

なにを誇らしげに・・・・・。

その後きっちり9円を受け取っていた訳だが、そんなことはどおでもいい。そう!この時代、携帯1円当たり前時代だったのだ。

で、今のお話。今では5万円近くする携帯端末が、当たり前のように売れている。そりゃあ昔に比べ格段に高性能になったわけだが、それでも高い。

と、思ったら、今日、Docomoショップに張り紙がしてあった。

「新規スマートフォン0円」

そして、その機種構成の中に、わしが喉からマジックハンドが出そうな代物!そう、Galaxy NEXUSガガガガガ!レディガガ。メカのモトさえあれば、本日のびっくりどっきりメカを出動させてゲットしたのに・・。

ってゆうか、おかしくないか?まだネクサスが発売して間もないのに0円か?いやまあ、キャンペーンだからってのはわかっている。でも、それでも、正規の値段で買った人も多くいるわけだ。それなのに、もう0円か!!!

そういや、わしのSH−03Cも、発売半年で1円になってたような・・・。

おかしくないか?Android??

iPhoneのほうはそんな値崩れ起こさないぞ??いつ買ってもほぼ一緒の値段だ。こうなってくると、

すぐ価値の下がるAndroidと、長く安心して使えるiPhoneということになってシマウマ。バージョンアップのことを考えるとさらにその構図が明確になってしまう・・。

いや、別にわしは、アンチAndroid派ではない。どっちかというと正常位がいいタイプだ。特に腰をちょっと浮かせてこう・・・ああ!!そうじゃない!!!

まあ、日本の携帯端末の歴史がそうだった。いや、携帯端末の歴史だけではない。家電全般にも言える。ちょっと型落ちしたら安くなる。そうやって、買い替えを促進し、商品をまわすことによって成長してきた日本経済。その結果が今、深刻な電気メーカーの巨額赤字に結びついてるんではなかろうか??

と、そんな難しいことを考えてもよくわからないので、最近、さらにもっと驚いたことを書く。

先日、休日に家族みんなで家の周りの探検にいった。結局、100均とスーパーとパン屋を回って家にかえったのだが、その後、カーテンを買いに車で出かけることになった。

ところが、わしが運転していると、後ろの席に座っている嫁がおもむろに口を開いた。

嫁:「大森って誰よ?」

え?なにそれ???っていうか、え?わし、浮気してた?????

わし:「え???なに????」

嫁:「ちょっとーーーー!」

嫁が手に何かを差し出してきた・・・。

100均に置いてる印鑑を・・・・。大森だけではない・・・大村やら大垣やら・・・。

・・・

息子のポケットから大量に・・・・・・・。

万引き犯捕まえたーーー!!!若干二才にしてこの才能!!全く気づかなかった!!こいつはルパンか!!!

って、そんなことは関係なーーーい!!!

で、結局、寒空の中、店に謝りにいく我が家に春はいったいいつになったらくるんだろうか・・・・(完)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smahor.blog.fc2.com/tb.php/22-0131ca99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。