FC2ブログ

3ヶ月で月50万円も幻想じゃない!ネットワークビジネス(mlm)成功の光と陰

・ネットワークビジネスで億万長者になる ・mlm被害 今から失敗を学ぶことで回避できる ・会社の選び方、ランキング ・危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこととは? ・ネットビジネスの成功事例集 ・インターネットで勧誘できる?成功失敗談の嘘を暴露!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々の機種レビュー!Z1000シリーズ。気にはなっていたが、自分で買うのも勇気がいるなあー!って思ってたら、後輩が買ってくれた!!!




で、デカイ!!!!今までのウォークマンとは一線を超えたこのサイズ!!!4.3インチディスプレイは思いのほかデカくて快適だ。胸ポケットに入るサイズではあるが、これはあえてカバンの中にしまっておきたい。写真からはわかりにくいが発色はよく、エクスペリオンみたいな印象もあった。



背面には「W」のエンブレムがあり、かっこいい。ちなみに赤は背面は黒で淵だけが赤だ。わしの手は決して大きいほうではないけど、持った感じスマホとして持つにはちょっと無理がある。が、情報端末としては、持ち運びやすさ、および操作性のよさから非常にいい感じ。



ちょっと見えにくいかな?OSは2.3.4。普通にAndroid Marketもあるので、アプリはガンガンダウンロード可能だ。Marketの制限もない。もはや音楽や映像だけで使うのはもったいない。もちろんGmail等のプリインも充実しており、ツイッター等もできてブラウザも載ってる。3Gには対応していないので、WiFiで通信するのだ。




プリインも結構あるみたいで、買ってすぐに楽しめる。これはほしい!!!iPodTouchのAndroidバージョン??って思えるかもしれないが、その大きさからかPDAというイメージのほうが強い。音質にソニーのこだわりが詰まってるらしいので、ぜひ聞いてほしい。


さて、この後輩は、通信手段にPoketWiFiを契約し、通信していた。月々3880円だ。ここで「そりゃたけえーーー」と思われるかもしれないが、携帯のほうのプランを通話とメールし放題プランにして、その他の通信関連をPocketWiFiに集中させていた!パケホーにすると約5000円と考えると、ほぼ変わらない維持費となる。


さらにいくつかの長所が!!


・最大5台まで繋げる!PCもiPadもこれ一つでいつでもどこでも。


・通信速度下り最大42Mの高速通信は気持ちいい。



まあ、もちろん欠点もある・・・。


・どうしても、携帯、ウォークマン、pocketWiFiと3つ持たないといけないためかさばる。


・やっぱりWiFiじゃあ、エリアに不安がある。


まあ、都会で使う分には、そんなにエリアを気にすることないかなあ?と思ってしまうが、そこは自分に当てはめて、どちらがいいか検討してみよう。エリアに不安といえど、ライフラインである電話とメールは(携帯で)出来るので、割り切るのもありだ。また、スマホにして失敗するのが怖いって人にも十分選択肢としていける。


わしも、iPadの3G契約を破棄し、pocketWiFiに乗り換えたいが、残念ながら、後一年残ってる・・・。正直、タブレットに3G通信はいらないと思うのだ・・・。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smahor.blog.fc2.com/tb.php/23-2b72df0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。