FC2ブログ

3ヶ月で月50万円も幻想じゃない!ネットワークビジネス(mlm)成功の光と陰

・ネットワークビジネスで億万長者になる ・mlm被害 今から失敗を学ぶことで回避できる ・会社の選び方、ランキング ・危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこととは? ・ネットビジネスの成功事例集 ・インターネットで勧誘できる?成功失敗談の嘘を暴露!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に、みなさんは「タイガーアッパーフレイム」という必殺技をご存じだろうか?知っていたら、相当スキモノではないだろうか。

勘のいい人なら、「もしかしてストリートファイターの技の名前?」とピンとくるだろうが、それでもこの必殺技を知る人は少ない。しかも、この技、相手がたとえ体力フル状態であっても関係なく、一撃でKO出来るストリートファイターシリーズ最強の技であったりする。

もっと詳しくこの技の説明をすると、サガットの技で、「タイガーアッパーカット」というのがあるのだが、それに3つの「ヨガフレイム」がくっついているのだ!!しかも、「タイガーアッパー・・」まではサガットの声なのに、最後の「・・フレイム!」だけなぜかダルシムの声という半端ない違和感・・。

実はこの「タイガーアッパーフレイム」は、正式なストリートファイターシリーズでは存在しない必殺技だ。ちょうどフトリートファイター2ターボが出る前に、アジアのナントカという(コピーの有名な)国で改造されたストリートファイター2でのみ繰り出すことが出来る必殺技!!わしは、大阪は布施というところにて発見し、遊んでいた。

さて、そんな訳の分からないことが、スマホ選びの参考になるわけないと思っているあなた!!

あ、、あなたの言うとおりだ・・・・。としてしまうと、終わってしまうので、強引に進めさせてもらう!!

正直、そのころわしは、正規のストリートファイターには目もくれず、改造ストリートファイターのあまりにも理不尽な仕様に心を奪われていた・・・・。他の友人は正規のストリートファイターに夢中なのにだ!!

さて、ここまで書けば、ある程度言いたいことがわかってくるが、要するに「他人にいいものが自分にいいものとは限らない」ってことだ!!

って、そうじゃない。支離滅裂ですまない・・・。

これには後日談がある。

そう!はっきりいって、改造ストリートファイターはすぐにあきちゃったのだ!!

ああ、そうだ!結論は、「どうでもいい機能やプリインアプリにだまされちゃいかん!」と言うことだ!

そして、もっとも大事なことは、そんなことを伝えたいがためにこのエントリーを書いたのではなく、ただ単に「タイガーアッパーフレイム」をみんなに知ってもらいたいだけだったのは言うまでもない。

うん。ごめん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smahor.blog.fc2.com/tb.php/24-dbb21516

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。